テバス | 甍社長/甍理事長 ブログ

甍社長/甍理事長 ブログ

瓦屋根業界を盛り上げたい!
そんな気持ちで甍エンジニアリング株式会社という会社を設立しました。
今は瓦業界とのつながりも少なくなり寂しい思いですが、引き続き屋根業界では頑張ろうと思います!
仕事の話しもありますが、日常のことなどもブログに書いてます!

皆さん、こんにちは。


今日から一泊二日で奈良、福島の出張です。


そんな出張初日ですが、久しぶりに近鉄高の原駅近くにある居酒屋、テバスに行きました。


飲み放題メニューなど微妙に値上がりしていました。


値上がりのイメージは1割ぐらいでしょうか。


物価は上がり、収入は減るという厳しい状況ですあせる


だったら飲むのをやめたら良いのですが、飲みにケーションも大事なので難しい所です(笑)


明日は福島です。


頑張ります。


今日はこれで終わりです。


今日のオマケ画像は今朝の養老山脈です。



それではまた明日ブログでお目に掛かりましょう。


ごきげんようパー