弁理士との打ち合わせ | 甍社長/甍理事長 ブログ

甍社長/甍理事長 ブログ

瓦屋根業界を盛り上げたい!
そんな気持ちで甍エンジニアリング株式会社という会社を設立しました。
今は瓦業界とのつながりも少なくなり寂しい思いですが、引き続き屋根業界では頑張ろうと思います!
仕事の話しもありますが、日常のことなどもブログに書いてます!

皆さん、こんにちは。


今日はクライアントの開発案件で弁理士と打ち合わせをしました。


打ち合わせした弁理士は私の特許の先生です。


相変わらず元気でした(笑)


今は私の特許は資金の関係でなかなか弁理士に出願依頼出来ませんが、早く自分で書かなくても良い様にしたいですねキラキラ


今日はこれで終わりです。


今日のオマケ画像はフレーベルラデュの駐車場にいた蟹です。



それではまた明日ブログでお目に掛かりましょう。


ごきげんようパー