フレベールラデュ | 甍社長/甍理事長 ブログ

甍社長/甍理事長 ブログ

瓦屋根業界を盛り上げたい!
そんな気持ちで甍エンジニアリング株式会社という会社を設立しました。
今は瓦業界とのつながりも少なくなり寂しい思いですが、引き続き屋根業界では頑張ろうと思います!
仕事の話しもありますが、日常のことなどもブログに書いてます!

皆さん、こんにちは。


今日は日曜日です。


朝は晴れてましたが、昼から雨が降りました。


そして今日は妻の誕生日です。


更に息子夫妻が今日新婚旅行で北海道に旅立ちました。


その為、今日は妻と息子夫妻を空港まで送りました✈️


空港に送ったあと知多半島をドライブして、ロケーションとケーキで有名なカフェ、フレベールラデュでお茶をしました。


和栗のモンブランとコーヒーを飲みました。


美味しかったキラキラ


今日はこれで終わりです。


今日のオマケ画像はフレベールラデュのケーキとコーヒーです。



それではまた明日ブログでお目に掛かりましょう。


ごきげんようパー