ポッキーの日 | 甍社長/甍理事長 ブログ

甍社長/甍理事長 ブログ

瓦屋根業界を盛り上げたい!
そんな気持ちで甍エンジニアリング株式会社という会社を設立しました。
今は瓦業界とのつながりも少なくなり寂しい思いですが、引き続き屋根業界では頑張ろうと思います!
仕事の話しもありますが、日常のことなどもブログに書いてます!

皆さん、こんにちは。


今日は困った時の今日は何の日です。


今日、11月11日はポッキーの日です。


ググるとグリコのWEBには次の様にありました。


ポッキーとプリッツの形が数字の1と似ていることから、平成11年(1999年)11月11日の1"が6個並ぶおめでたい日にスタートしたとのこと。


第1回の記念日として認定され20年以上が経ったようです!


ポッキー、美味しいですよね〜音譜


今日はこれで終わりです。


今日のオマケ画像は高の原駅の紅葉です。



それではまた明日ブログでお目に掛かりましょう。


ごきげんようパー