驚きのレッスン!おうちではみられない姿が!進級までにエジソン箸を卒業できます! | キッズマナー「ポイント3つで、正しい鉛筆•お箸の持ち方を習得できます」

キッズマナー「ポイント3つで、正しい鉛筆•お箸の持ち方を習得できます」

お箸の持ち方ひとつでも、
日本人なら一生持つものです。

身に付ければ「一生の財産」になります。

がんばらなくていい!! 
もうイライラしない!!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/21551

こんにちは。

キッズマナー講師の彈正原(だんんじょうばら)です。

早くも1月の半分が終わってしまいました…

お正月の気の緩みがなかなか抜けません。

我が家の子ども達も、夜更かしがなかなか戻らず、21:00に寝ていた生活が

22:00に定着していました。

それでも朝はやってくるのですが、寒くて布団からなかなか出れません。


あと、3カ月もすれば進級を迎えますが、4年生も息子は

毎日遊びたおし、寒さも関係なさそうです。

どんな5年生になるやら。



週末開催させて頂いているレッスンでは

「なかなか普通のお箸が持てません」

「食事中お行儀が悪く、いつも叱ってしまいます」

「今のうちに正しい鉛筆やお箸の持ち方を習得したいです」

など、たくさんのお子さんにお越し頂いています。


なかでも未就学のお子さんは

「4月に小学生になりますが、なかなかエジソン箸から卒業できなくて悩んでいます」

「4月に普通のお箸を持ってくるように幼稚園から言われて焦っています」

「家で教えても機嫌が悪くなって、練習してくれません」

「そもそも私も正しい持ち方ではないので、教え方がわかりません」

なんとかしたい!と駆け込みで来られます。


そこで、2月は私が最も得意とする「エジソン箸卒業レッスン」を開催させて頂きます。

普通のお箸が持てないから、なかなか卒業できません。

 



でもしかし!

持てる達成感から、モトベーションが上がり

ドンドン練習してくれて、おうちでは見られないお子さんの姿に

ご家族皆さん笑顔で帰られます。

その姿を見ると、出てくる言葉は

「すごいね!」

「上手にできてるよ!」

プラスの言葉が出てきて、お子さんも「もっとやりたい!」と上達します。

必ず2本箸を持てるようになります。




2/23(金・祝)進級までに普通のお箸を持ちたい! 「エジソン箸卒業 体験レッスン」




https://resast.jp/events/895314

 

 



3月は「クロス箸卒業レッスン」を開催させて頂きます。


おうちで練習する機会がない。

進級するから今のうちに習得したい!


楽しく、笑顔いっぱいで練習されますので

ドンドン上達します!

是非この機会にお越しください。

お会いできます事を楽しみしています!





●正しい持ち方のポイントは3つ! 『正しい鉛筆・お箸の持ち方』 レッスン


https://www.reservestock.jp/page/event_series/49982

 

 



●今からでも直ります! 【大人の正しいお箸の持ち方レッスン】

https://www.reservestock.jp/events/605568




一生持つ「鉛筆やお箸」

スムーズに習得できる年齢です。

今だからこそ習得に一緒に練習しましょう!

食事の時間が楽しい時間に変化します!



https://resast.jp/page/event_series/49982

 

 




読んで頂きましてありがとうございました。

また変化や気付きがあれば教えて頂ければ嬉しいです!!



【レッスンはこちら】

・https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/21551

 

 


・https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/21551

 

 



お箸も持てて、姿勢もお行儀もよくなります 『キッズの食事のマナーレッスン』

https://resast.jp/events/866090

 

 




イベントや講座・レッスンはこちらからお願い致します。
https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/21551

 

 




#お箸の持ち方
#小学校受験
#子ども習い事大阪 
#鉛筆の持ち方 
#お箸の練習 
#オンラインレッスン