まさかの陽性 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

昨日から喉がイガイガしていた私。





花粉症もあるし、換気してるから黄砂の影響かなと思いながら過ごす。





夜なかなか眠れず、喉がイガイガ、市販の抗原検査で薄っすら陽性が(@_@)





朝、症状変わらずだったので再び市販キットできっちり陽性!






旦那に報告するとイライラされる。





元気な次男も連れて発熱外来へ!






結果、私が陽性。次男陰性。






私も隔離生活が始まってしまいました(T_T)






そして、次男&旦那、私&長男の二人に分かれての家庭内別居が始まります。





さっそく次男は旦那に叱られ「お母さん〜(T_T)」と助けを求めに来ました。。




でも、行ってあげられないジレンマ(T_T)




そして、毎日旦那の作るご飯を食べるのかと思うと辛い。。





十日間頑張るしかない!!