コロナの無い世界は…。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

長男が発熱した時、「お母さん、俺コロナ?怖いよ、死んじゃうのかな」と少しパニックになった長男。




発熱相談センターに電話したりとバタバタしている私に長男は、「お母さん、ごめんなさい」と謝ってきました。




悪いのは長男じゃなくて、コロナ。






コロナが憎い。






コロナが無かった時に戻りたい。





長男は具合が悪いと夜驚症になる事があり、一人隔離させるのは心配です。




部屋で一人、何日も。寂しいだろな。





隔離が終わったらたくさんハグしてあげたい。






いつも困らせてばかりの長男だけど、心が優しい長男。








早く日常に戻りたいです。









頑張れ長男!


コロナの無い世が訪れる日は来るだろうか…。