自宅療養2日目 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

今朝は頭痛と倦怠感で目覚めました。






昨夜は逆流性食道炎の影響からか胸焼けが酷すぎてなかなか眠れず。






ウィダーインゼリーを飲んでカロナールを服用しました。





毎日症状がコロコロ変わります。。





夕方は下痢。






痰も絡むようになってきました。



そして問題なのが長男。部屋隔離でストレス溜まりだし、イライラしてきました。
頻回に私の部屋と自分の部屋をウロウロ(隣同士。私も陽性なので行き来は良いそうです。でも、2日程長男の部屋隔離が伸びます) 




ゲームも飽きてきたし、勉強もつまらないし、あと8日間耐えられるだろうか。