100均めぐり | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

昨日は2件、今日も2件、





100均巡っていますしょぼん





でも、見つからないんですショック!





トーマスのコップがショック!




息子が先日階段から落とすと言う荒業を使った為、壊れてしまったトーマスコップ。






100均で買ったので、探しているけど見つからないガーン




オーマイゴガ~ショック!





ついでにトーマス食器とかも探しているけど、今のところ弁当箱。スプーン、フォーク、弁当袋、ハンカチ、レジャーシートは買えましたガーン





トーマスのクッションシートもあったけど、断念。






あぁ、コップ。どこに売っているのさガーン