泣く。ひたすら。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

昼寝の後、泣きながら起きた息子。






とにかくずーっと泣く。







鼻水足らしながら、涙流しながらギャン泣き。




これが始まると大変なのだDASH!DASH!






とにかくひたすら泣く。慰めると余計に泣くので、抱きつかせたまま無言な私。




今日は30分近くギャン泣きして、ケロッと野菜ジュース飲みだしたガーン





しかし、こんなに長時間泣いていると通報されるんじゃないかと思っちゃうDASH!





でも、何をしても泣き止まないので気が済むまで泣かせるしかないガーン






長泣きしない子が羨ましいショック!