シャンプー問題。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

シャンプーとリンスって同時に終わりませんよね?





どちらかが先に空になりませんか!?





先日、シャンプーを新しいメーカーに変えました。





で、古いシャンプーが終わったので、新シャンプーにしましたにひひ




ここで問題が…。






リンスは古いのが半分は残ってますガーン





貧乏な私、リンス捨てられないのでシャンプーは新、リンスは旧メーカーを使う事にガーン





なので臭いが混ざって臭い臭い。




髪もサラサラ~とは行かず、ペッタンコですショック!





でも、古いリンスは使いきりたいから我慢しょぼん





世の人はこんな時どう対処するのでしょうか…ガーン