今日は優駿牝馬(オークス) | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どうも~、Iraです。今日はこちら雨降りで比較的涼しいです、。
でも昨日はめちゃめちゃ暑かったですねぇ。暑いの苦手なんで今日はまだ
過ごしやすくて良いんですがメッチャ眠いです。最近ねぇ、目の調子が悪くて。
ピントが合ってない。遠くも近くも見づらいの。新しいメガネを早急に作らねば。
テレビの録画も編集もダビングもうまくいかなくて。今日はおいしい給食の
劇場版2卒業がBSトゥエルビで再放送されますからね。来週からseason3の劇場版
Road toイカメシが劇場公開されます。この近くなら久御山イオンとかですが私は
体調もあって行けそうにないです。相変わらず体しんどいです。こないだMRI検査を
受け手から体調がなかなか戻らないです。
 
さて、今日はシュークリーム宇の日だそうです。シュークリームはカスタード派?
生クリーム派?との質問ですが、…ダブルシュー派です。モンテールのダブルシューとか
ローソンのダブルシューとか生協で宅配してもらえるダブルシューとか色々あります。
どっちか選べ…と言われたらシューらしいのはカスタードですけど生クリームがやたら好き
なので選べないッス。生クリームだけで無限になめてられます。
そんなワケで今日はシュークリームの日でした。先週売ってなかったんよね生協の宅配。
 
さて、今日は来週の競馬の祭典の一つ前、優駿牝馬ことオークスが開催されます。
樫の女王と呼ばれる3歳牝馬を決めるレース。クラシック3冠の2つ目です。
前回の桜花賞を勝ったステレンボッシュが一番人気ですがルメールさん騎乗のチェルギニアも
頑張って欲しいですねぇ。応援する騎手の方ってルメールさんの他は川田さんとか坂井さんとか
決まってますからねぇ。横山一家とか今村聖奈さんとか…。逆に応援したくないのも
丹内とか出稼ぎ外国人とか。岩田親子とかね、
以前ソダシちゃんが無敗でオークスに挑み邪魔されまくってユーバーレーベンに負けた
レースですが、考えてみればソダシちゃんには距離が長いのよね。ソダシちゃんはマイル向け
だし。そんなワケで今日はオークスでした。
最近インスタでダイエットピルと称してツムラのロゴを偽装してる偽薬で
一ヶ月で20キロ痩せる…とか嘘こいてる広告が多すぎて片っ端から通報してるのに
一向に減らないのはmeta社の怠慢だわ。相変わらず成りすまし投資詐欺広告も減らないし
しかも引っかかる脳みそおかしい人多いですしね。ニュースぐらいチェックしろよ。
それから外国人の犯罪と迷惑行為が増えてます。迷惑害塵は全部で出て行け!
それではまた…。