今日はヴィクトリアマイル | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

絶叫したいならココがおすすめ

どうも~、Iraです。暑くなったり寒くなったり体調が持ちましぇーん。とほほ。こないだから

訪問看護の人に来てもらってますが足のケアとして温めてもらったりヒルロイドのジェネリックを

塗ってもらったり色々してもらったんですが、なんかかえって具合悪くなって真っ赤っかになるわ

むくみが酷くなるわ、あちこち痛くて仕方ないわ、ムズムズ気持ち悪いわ…。ずっと寝ていたいです。

今日は母の日ですね。私はオカンの昨日ムカつく事あったんだけど頼んでおいたお菓子が来たから

それをあげました。ホントはやりたくない位ムカついてるんですけどね。昨日オカンが

近所のコインランドリーに何往復もしてたんだけど、オカンの緑色の長財布がなくなったって

それが泥棒に入られたって騒いで、しかも私がずっと自室で寝てたせいだって、私がボケ~ーと

してたからだって当たり散らして。おまけに警察に言って警察官の人が家にきて調べてもらって

警察の人の言うには入られた形跡が無いって。音も立てずに忍び込んで荒らさず小銭入れも

置いたまま長財布だけこそっと盗ってくかって。実は前にもオカンがお金がなくなった無くなった

って大騒ぎして、そのときは私が盗ったって疑って私の部屋に警察の人が来て引き出し全部見せて

疑いは晴れたんだけど、後日オカンのタンスの引き出しかなんかからお金が見つかって…それ以来

私はオカンの盗られ妄想にウンザリしてたんで信じてなかったけど、後で案の定衣服の下から

財布が見つかってお金もちゃんと入ってました。ムスッ。だから今度出前館で何か取るとき

リトパ食堂か突撃ステーキでステーキ丼おごらせる約束しときました。覚えとけよオカン。

そんなワケで今日母の日でした。

 

さて、今日はヴィクトリアマイルが行われます。アーモンドアイちゃんやグランアレグリア、

ソダシちゃんなど名牝が勝ってきたG1レースです。今日も有力馬がひしめきあってて

どの子が勝ってもおかしくないです。私は相変わらずルメール騎手推し。フィアスプライド

頑張ってねぇ。ナミュールダントツ人気だけど。今村聖奈さん未だに怪我復帰されてませんが。

そんなワケで今日はヴィクトリアマイルでした。

 

今夜からいよいよ鬼滅の刃柱稽古編がスタートしますね。ついに太陽の光を克服した禰豆子

鬼撫辻無惨が禰豆子を食おうと狙って来るので御館様のお屋敷で柱合会議が行われ、全力で

禰豆子を匿うのと生きてる現役隊士は柱稽古をつけてもらう事になるんですよね。…あー、

ネタバレしたらアカンがな。とにかくショッキングな事もあります。久しぶりに鱗滝さんや

煉獄槙寿郎さん等も禰豆子を守る事に加わるんですよね。それより柱稽古の様子が楽しみです。

かまぼこ隊が揃うのも久々だし。今まで殆ど活躍なかった柱の皆さんが揃います。

今夜は1時間拡大スペシャルです。

 

さて、今日の投稿ネタは絶叫したいならココがお勧め!です。私が絶叫出来るのは

自分の枕です。枕に顔うずめて大声出したら全然周りに聞こえず絶叫できます。

前にドコモで働いてた時、帰りにみんなでカラオケ行こうって事になって

当時新曲だった魂のルフランとSMAPのダイナマイトを必死で覚えて夜中に

練習したんだけど、そのとき枕に顔埋めて練習しました。そんなワケで今日は

絶叫したいならココがオススメ!でした。それではまた…。