許せないインプレゾンビ | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

許せない行動

どうも~、Iraです。ここ数日暑くなりましたねぇ。昨日は暑くて死にそうでした。

実は昨日一睡も出来ませんでした。まぁドバイワールドカップデーを見ていたのも

ありますが、実はルメールさんがアメリカ産馬のキャットニップに騎乗したレースで

落馬、負傷されてその後のレースが機種変更になってしまったんです。

騎乗してたキャットニップは足粉砕骨折とかで予後不良。安楽死となりました。

でも私にとって外国産馬なんかよりルメールさんが気になって眠れませんでした。

明け方になって公式に鎖骨と肋骨の骨折と発表があり、命に別状がなかった事と

藤井勘一郎さんみたいな酷い事故にならずに済んだ事は不幸中の幸いなれど

これから春のクラシックG1レースの時期なのに長期間の離脱はファンとして

つらいですねぇ。早く京都に戻ってゆっくり養生して下さい。そして

リハビリと乗り切りなどで元の素晴らしい差し切り勝ちのルメールさんの

騎乗を待っております。それまで日本でゆっくり養生して下さい。

早いご帰還をお待ちしてます。

 

さて、今日は大阪杯が阪神競馬場で開催されます。ソダシたちの従兄のハヤヤッコちゃんが

走ります。阪神競馬場にはハヤヤッコちゃんやソダシの叔父さんシロニイ君が誘導馬として

後方から案内係をやってます。後方に居るのも大事なお仕事なんですよ。間違って

パドックや地下通路に戻って行かないように守ってるんですから。

最近シロニイ君に後輩誘導馬が出来たようです。白くておとなしくてオッドアイの

シロニイ君は阪神競馬場のアイドルらしいですよ。

そんなワケで今日は大阪杯でした。

 

さて、今日の投稿ネタは「許せない行動」です。今日なんつっても許せないのは

旧ツイッターことXのインプレッション稼ぎのために無意味なコピペや

ツイートことポストを繰り返し、デマ情報や腹立つおちゃらけで真面目なツイートを

したり情報を知りたい人の気持ちを思いっきり逆なでするゴミども、

インプゾンビ、またはインプレゾンビが許せません。

そもそもインプレッションとは何かというとイーロンマスクのゴミ野郎が

ツイッター社を買収し、ツイッターを次々変えて変えて変えまくって

使えないツールに改悪してしまった事によるシステムの一つでして

広告収入同様インプレッション、すなわち一つのアカウントで

表示された回数が多いものに収入が入るという迷惑なシステムです。

かつて東日本大震災の時、情報ツールとして、さらに傷ついてる被災者の

皆さんを励ましたりしてとてもいいツールだったツイッターを

こんなゴミの巣窟に変えてしまったんだから、イーロンマスクがゴミ虫だわ。

くたばれインプレゴミゾンビ。くたばれイーロンマスクの薬物中毒!!

違法ドラッグ中毒で逮捕されるか地獄へ逝ってヨシ!

とにかく増えすぎてるアラビア語圏の貧乏インプゾンビどもなんか

魔人ブウにお菓子にされて食われてしまえ!もしくは大災害が起きて国ごと滅びろ!!

真面目に情報知りたい人らから心の底から滅んで欲しいと言われるインプレゴミどもに

どうか天罰当たりますように。

 

そんなワケで今日は私怒ってます、インプゾンビくたばれ!でした。

それではまた…。うーー眠い。