今期アニメの一番の推しキャラは | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

今期アニメの一番の推しキャラは

どうも~、Iraです。今日は暑いです。もう21度超えてるんですよね。4月に入って

すっかり春です。どっか花見行きたいなぁ。でも色々あって今年は行けません。

うちの近所だけ桜見えないんですよね。つまらんわー。ま、今年も夙川の桜が綺麗

だからグリーンチャンネル見てお馬ちゃん見て癒やされます。

今日はG1大阪杯です。来週は3歳牝馬の桜の女王が決まる桜花賞。今月と来月は

怒濤のG1レースが待ってます。ソダシちゃんはまたヴィクトリアマイルに出走かな。

今年は賭けはしませんが単勝とか複勝とか3連複とか3連単とかwin5とかその辺りも

覚えようかと思ってます。そして賭けたつもりで楽しみます。

 

さて、今日の投稿ネタは今期アニメの一番の推しキャラは?です。

今期は怒濤の新作アニメラッシュ!!当然鬼滅の刃の刀鍛冶の里編が始まるので

蜜璃ちゃん推しの私はとっても楽しみです。そうそう、刀鍛冶の里編の鬼の役は

古川登志夫さんなんですね。とっても楽しみ。蜜璃ちゃんをナンパしないでね。

それから今週木曜スタートのDr.STONE第3期 NEW WORLD。これも楽しみ!

あさぎりゲンと杠推しです。杠ちゃんは手芸のプロ。いや、手芸の匠と言っていい。

龍水の回での洋服縫うスピードが半端ないです。あとスイカちゃんが可愛い。

とにかく今期はアニメ三昧になりそうです。ドラマはいいの無いや。

まぁ秋になったらおいしい給食season3があるのでこれが楽しみ。函館編だよー。

甘利田先生これから日本中さすらったりして。函館ではイカめしの給食食べるのかな。

函館の美しい風景や朝市などで北海道グルメを食べるのかな。楽しみです。

 

そんなワケで今日は今期アニメの一番の推しキャラでした。それではまた…。

 

菜の花