メジャーじゃないおすすめ映画 | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

メジャーじゃないおすすめ映画

どうも~、Iraです。お天気悪くて今日は寒いですねぇ。暑さに辟易してたと思ったら

寒さがぶり返して来て服装に困ります。

昨夜はずっとドバイワールドカップを見てて今日は思いっきり寝不足です。でも私的には

WBC以上に嬉しかったです。日本調教馬達も騎手の皆さんも頑張りました。

ドバイワールドカップでは後方からウシュバテソーロが末脚伸ばして1着。

ドバイシーマクラシックではイクイノックスが圧勝!

UAEダービーではルメールさん騎乗のデルマソトガケがやはり強かった!ルメールさんは強い!

素晴らしい夜でした。ワールドベスボールクラッシックより興奮しちゃいました。

 

さて、今日は高松宮記念があるので春のG1レースのスタートです。今日はソダシの従妹で

大親友のメイケイエールちゃんが出走します。頑張って欲しいな。あと中山競馬場では

マーチステークスがありハヤブサナンデクンが出走します。どちらもがんばれ!

他にも気になる子がいますが指が動かないので…。PCもむちゃくちゃ調子悪くて、次に

保険金でも下りたらPC買い替えねば。

 

さて、今日の投稿ネタですがメジャーじゃないオススメ映画ですね。

うーーん…私は地味な作品が結構好きなので、おいしい給食のこの前の映画

卒業も良かったですが…洋画で1本。ヘドウィグ・アンド・アングリーインチは

面白かったですねぇ。ミュージカル映画もミュージカルも苦手なんですが

それを超えて良かったです。音楽が皆上質で良い曲揃いです。オリジン・ラヴとかね。

そんなワケで今日はメジャーじゃないオススメ映画でした。

団時朗さんのご冥福をお祈りします。そういやこないだ田村正和さんが夢に出て来られたん

ですよね。何かあるのだろうか。それではまた…。

 

ファイル0426.jpg