今日はフライドチキンの日 | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

フライドチキン、どの部位が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうもー、Iraです。今日も朝から忙しいです。なかなかゆっくり出来ませんねぇ。今日はちょっと
寝坊しちゃいました。ついうっかりが多いですねぇ。今夜はちょっと早めに寝ようかと思ってます。
さて、今日は何の日ネタですが…昨日がピザで今日はフライドチキンの日ですか。そっかー。
フライドチキンと言うとやっぱりケンタッキーですけど今日は安くなってるってワケでもなさそうですね。
時々お届けケンタッキーを頼みますよ。母が居ない時に頼むんです。私は骨つきが嫌いだから
いつも骨なしケンタッキーです。骨付き、たしかに美味しいんだけどせせるのがめんどくさくて。
MOVIE大戦2010の仮面ライダーWでクリスマスパーティーのチキンの予約を聞いてた時に
足派と胸派に分かれてましたけど私はどっちかというと足派ですね。胸は美味しいんだけど
ちょっと食べにくいです。あ、明日出かける予定なので久しぶりにケンタッキー買ってこよー。
骨なしとフィッシュが好きですね。フィッシュアンドチップスがいいですね。ちなみに明日は
歯医者さんです。私は歯が悪いですから。。なるたけ歯を使わない食べ物がいいですね。
でもねぇ、ケンタッキーはオーソリティーだけど最近は専らファミチキとかサークルKの
旨辛チキンとかフライドチキンですねぇ。手軽だし安いしすぐに買えるし。ケンタちょっと高いし
なかなか行けないですからねえ。近くにないですから。あったら買うけどないからねぇ。
サークルKなら近くにあります。ファミマもありますしね。まぁ今夜は味の素の冷凍のからあげでも
食べようかなー。ケンタッキーも店によって味が違いますしね。前に新田辺の駅の下にあった店は
結構美味しかったしマイラが好きなスモークチキンも売ってましたっけ。よく買いに行ったなー。
それではまた…。


ケンタッキー