地震大丈夫でしたか? | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

あなたの両親は、いい夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうもー、Iraです。今朝の地震はびっくりしましたねぇ。うちは勿論影響がありませんが、
テレビは大混乱です。ごちそうさんの再放送、今朝の分がどこで再放送されるか
心配です。だって録画してるんですから。NHKのバッキャロー。何で総合もBSも
Eテレもぜーんぶ同じ放送なんて狂ってる。ニュース見たいなら総合があればいいじゃん。
BSも1とプレミアムがあるんだから報道は1にまとめりゃいいじゃん。むかつくわー。
まぁでも大事なくて良かったですね。今日は色々あったのでゆっくりしたいです。
地震の地域の方は大丈夫ですか?友達はみんな大丈夫でした。一応いわき市に
親戚が居ますが音沙汰のない所なので報せがないのは元気の印だと思ってます。

今日の何の日ネタはいい夫婦の日ですね。毎年思うんだけど本当にいい夫婦って
その人達がしみじみ思うんであって他人がとやかく言うものじゃないと思いますね。
私独身だから余計にそう思います。それではまた…。


はると君