今日はピザの日 | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

ピザの生地はカリカリ派?ふわふわ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

どうも-、Iraです。今日はちょっと暖かいですね。雨が降りそうです。まだ降ってませんけどね。
でも今日明日は雨降りの予定です。昨日ちょっと夜更かししたせいかエグゼイド見ながらウトウト
して、丁度来週の予告で目が覚めました。ジュウオウジャーはちゃんと見てたのになぁ。でもまぁ
録画したから後で見ようっと今日は見る物多いから大変だなぁ。夜見る物が多いです。
さて、今日は何の日ネタですが、今日はピザの日らしいですねぇ。ピザ、好きですよ。時々
宅配ピザ頼みます。最近頼んでないですけど。前はよく頼みました。やっぱりねぇ美味しいピザ屋
さんとそうでないピザ屋さんがありますからねぇ。うちの近所には前はシカゴピザが市役所前に
あとピザリトルパーティーが城陽駅前にあったんですが、どっちも閉店してしまいまして、
現在一番近いのはイズミヤの近くにあるケンタッキーと一緒のピザハットです。大久保から
リトルパーティー、シカゴピザも配達してくれますが、シカゴピザは不味いし、リトパは広告が
入らないから今どんなピザのキャンペーンがあるのか解らないです。それに比べてピザハットは
オンラインで注文出来るし、広告もちゃんと入るのでどんなピザが今美味しいか、キャンペーン
やってるのか解るから安心して頼めます。それにピザハットの方が美味しいですからね。
私はどっちかというとカリカリ派です。ふわふわ生地の方はちょっと食べづらいです。
好きなピザはチーズたっぷりでコーンが入ってるヤツ。マヨネーズのだと嬉しいですね。
マヨコーン。でも大概バリューな4分割のを買いますね。だって同じ味だと飽きちゃいますし。
この時期ならカニとか美味しいです。ピザハットねぇ、前は慎吾がコマーシャルやってたのに
今はムロツヨシですからね。慎吾が折角CMやってたのにおじゃMAPの企画でヤマコーと2人で
他のピザ屋さんのアルバイトなんかやるからーー。アレは企画したヤツが悪い。もっと配慮してよ。
慎吾のCM減ったじゃん。CM出てたらチラシとかにも写真載ったりするんですよねぇ。
そんなワケで今日はピザの日でした。でも何でピザの日なんだろう。因みに今日がピザの日って
事はピザハットからのメールで知ってました。オンラインに登録しておくとお得情報が来るんですよね。
あー、オカンが居なかったらピザ頼むのになぁ。それではまた…。

ポッキーの日に