久々に1日OFF | m916★の日記

今日は久々に1日OFFで次々とやらないといけない事を片付けたのだけど、、内科に行きそびれたガーン

朝一でネイルして、ちょっとここで時間押してしまい、、次に整形外科へ。

もう、踵が痛くてかなわんえーんえーんえーん

根本的な解決にならないから嫌だけど致し方なく注射して貰ったショボーン

すっげー痛かったのに、、


大して効果ない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣泣泣

明日に効いてるんだろうか?


その後は本日限定で安くなっていた

まつげパーマへキラキラドキドキドキドキドキドキ


通常6000円が3300円ラブラブラブ

しかも上手でまつ毛しっかり上がって‼️

目が大きく見えるよウシシウシシ!!


この方は

身長がついに1M超えて大人のカートを押せるようになったけど

この後、商品に激突(;´д`)汗汗


昨日は父ちゃんが鍵を忘れて出てしまい

家に入れなくなり母ちゃんの仕事終わるまで

街をプラプラ(・_・;



ミッキーマウスとも記念写真ニヤリニヤリ



スーパーでこれ買って〜とメロン抱えて

遠くから走ってきてガーンガーン

転けたり落としたらどうしようかと冷や冷やしたガーンガーンガーン