徒然、、 | m916★の日記

GWがいつの間にか終わってたガーンガーン

4月は声出なくて殆ど休んだ気がするショボーン泣

身体は元気だけど声出なくてストレスやばかった泣くうさぎ泣

やっと治ったけど喉はまだ違和感があり

仕事するとまた声出にくくなるえーん

後、1週間も休んだから復帰してから身体がしんど過ぎて汗うさぎ

寝てばっかりぐすん泣

もう若くないのか。。

トレーニングが足りないのか。。


この方は元気です照れ

父ちゃんとトーマスの映画を見たり口笛



北海道物産展で大好きなイクラ食べたりラブ笑



焼肉食べながら寝たり笑い泣き



母ちゃんのマイクスポンジで遊んだり爆笑びっくりマーク

元気いっぱいっす歩くスタースター