安かろう悪かろう | m916★の日記

タダより怖いものはない

とか

安かろう悪かろう

とはよく言ったものだと思いますね。


最近、セミナーや講習を受けてて

そう思う。


やはり、良いものは高い


高けりゃいいとも勿論思わないけど。


こないだみたいに6600円のマツゲパーマが限定で安くなってたりもするから安くても良いものはあるけれど。


基本的には安いは安いなりですね。


安いものや安易な方を選んでばかりいたら

自分自身も安くなってしまうな。

マインドが安くなってしまう気がする。


それがタダより怖い物はないって事かな。


安い高いじゃなく

良いものを選ぶ生活をしていきたいなぁと、、思う今日この頃ですね(汗)


まぁ安くて可愛い服とかは着るけど^^;笑


高くても良いセミナーを受けたり

良いレッスンを受けようと思います^^;