やっと起床 | 食べて吐いて 食べて吐いて。

食べて吐いて 食べて吐いて。

大学生女。
4月
大学の勉強などなど様々なストレスが重なり過食

体重が一気に11キロ増加

7月 夏休みに入ると同時に過食嘔吐へ

今現在 毎日毎日過食嘔吐

世間は祝日なのですね

昨日の夜は 四時過ぎまで3回目の過食嘔吐して 睡眠薬飲んで寝ました(´・_・`)
写真撮る余裕すらなかった。
実際ブログに記録するのって大変なんだなって実感。。

三回もやらかすつもりじゃなかったのに…
1日で2000円以上使っちゃった。。

今日は、昼間の過食嘔吐は我慢したい>_<
せめて夜だけに抑えたいです。

あと、今日はバイトを本気で探して
会計士試験に向けて簿記一級の勉強もちゃんと進めたい。


薬のおかげでなんとか今起床できたので、(それでも十分遅いけど)
昨日よりはいい1日にしようと思います。

よし、過食嘔吐やらかすまえにスムージーのんでさっさと家出よう。