今日から | 食べて吐いて 食べて吐いて。

食べて吐いて 食べて吐いて。

大学生女。
4月
大学の勉強などなど様々なストレスが重なり過食

体重が一気に11キロ増加

7月 夏休みに入ると同時に過食嘔吐へ

今現在 毎日毎日過食嘔吐

今日からブログ始めます。

4月から過食
7月から過食嘔吐
今は毎日食べて吐いて食べて吐いての繰り返しで、不眠症も悪化して昼夜逆転生活、大学も もうまともに行けてません。
留年は確実で。
親に申し訳なくて。

外が明るくなってから寝付いて
暗くなってから目覚める。
1日を無駄にした罪悪感でまた過食嘔吐。

こんなめちゃくちゃな生活
もう終わらせたい。

これからは こんなだめだめな毎日をできる限り記録していこうと思います。

きっと、自己満ブログになってしまうと思うし、
わたしの記事を読んで不快な思いをする方もいらっしゃるかもしれませんが、
それでも。

よろしくお願いしますm(_ _)m