こんな日も | 食べて吐いて 食べて吐いて。

食べて吐いて 食べて吐いて。

大学生女。
4月
大学の勉強などなど様々なストレスが重なり過食

体重が一気に11キロ増加

7月 夏休みに入ると同時に過食嘔吐へ

今現在 毎日毎日過食嘔吐

おはようございます。
薬飲んで寝たはずなのに3時に目覚めて
そこから2Rやらかしました。

クリスマスイブですね。
こんな日も朝から過食嘔吐なんて
なにやってるんだ…

そしてまた写真撮り忘れるという痛恨のミス。どれだけがっついてるんだか。
少しは落ち着いて食べたいものです(._.)

とりあえず2R合わせて

お米4合
食パン一斤
(ミートソースかけました)
唐揚げ8個
チャーハン
アイス×2
照り焼きたまごサンド
ミックスサンド
セブンのお好み焼き
ミニストップのシュークリーム
ミニストップのさつまいものパン
納豆6パック

計 2187円

お米 絶対吐ききれてない。
ていうかお金かけすぎ。
ほんと自分が嫌になる。
今日はもう 吐きたくないなあ。
どうしたら抑えられるんだろう(._.)

何はともあれ、

このブログ読んでくださってる皆様
年に一度のクリスマスイブ
良い一日をお過ごしくださいニコニコ
素敵な一日になりますように。