発売を開始してから2年近く経過するカーボンナノチューブペースト。最初は、バッテリーターミナルや+側アース等の解りやすい場所から施工を始めて来ました。

 

その後は、センサーや補器類などの接続カプラー部への施工を行ってきました。時間がかかったのは、Air Repairの2台(iQ1.3MT,RN1ステラカスタム)への試験施工を一気にやるのではなく、パート毎への施工後変化の状況を確認しながら(データを取りながら)だったからなんですね。

 

施工場所によっては、かなり厄介な場所もあり、簡単な施工とはいかない場所もあります。しかしながら、効果はその分ありますのでお勧めのメニューとなります。

 

MINICON類の施工などがある場合、それに関係のある部位についてはサービスで施工させて頂きたいと考えています。

あらたなチューニング法であるカーボンナノチューブペーストの使用。

是非、心に留め置いてください♪

 

※Air Repair iQのO2センサーエキマニ側

 

※Air Repair iQオルタネーター

 

※MINICONα(インジェクター専用サブコン)

 

※Air Repair iQイグニッションコイル&MINICON-DS

 

※Air Repair iQのイグニッションコイル接続カプラーへのカーボンナノチューブペーストの塗布

 

※MINICON-αと2基使用でフル同時点火化&点火時期コントロールを行うMINICON-DS

 

 

※フルにシステムをチューニングしてあるAir Repair iQは乗っていると最高に楽しい!

ドライビングを終えるのが惜しいほど(^_-)-☆

 

       クリック

         ダウン

 

静電気除去抑制技術によって空力特性や通電特性を良くして最高のパフォーマンスを引き出すエレスタビシリーズ。燃料の改質によりエンジンの本来の力を引き出すタンクタイガーはこちら。むろん直接販売も大丈夫ですよ

 

 

        クリック

         ダウン       

   
Air Repair 株式会社ホームページ