先月28日に引越したんですよね。インフラ関係の契約や工事段取りは引越し二週間ほど前に終わらせて安心していました。

29日にNURO光の室内工事業者がやって来て,機器の設置が終わりました。

その時にガーンとなる言葉…
「後は屋外工事が終われば開通です」…え?
二回工事なんて聞いていない!

再三繋がりにくい電話で確認するも未定の回答しか来ない。

ただ単純に,音楽が聴けないゲームができない,なら我慢するけど、ウチの会社の業務の全てがクラウドを使っているんです。電話とFAXも同じ光回線を使っているから使えない。

ネットショップの決済処理管理PR,有料メルマガの入稿,今やっているクラウドファンディング関連…
被害を被っています。


仕事で使うサイトは多いので,全てIDもパスワードもクラウド内で管理していますからネットが繋がらないと何もできないんです。

ご迷惑をおかけしているお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

NURO光…
どうしてくれよう…ムキー