知る人ぞ知る私のもうひとつの顔・・・

某リラクゼーション店で契約セラピストをしています。

まあ、開発費用他を捻出するためですね。

 

昨晩(正確には日付が変わった今日)、最後のお客様の施術を行なっていたAM1:00頃に一台の軽BOX(ダークカラーでLED電飾がところどころ装備)が入ってきました。

昨日は、欠席や早退がセラピストに多かったので、施術可能なセラピストは私ともう一人。

 

もう一人のセラピストはバックヤードに控えていました。

バックヤードには駐車場の音がよく聞こえるので、もう一人のセラピストはスタンバイをしなければ、と注意を・・・

すると、降車をしても店内に入ることもなく、周囲を徘徊するだけ。

 

そして、一番不可解なのが、ゴミケースを三回も開閉( ఠ_ఠ )

大体、10分~15分滞在して出て行きました。

 

何があるかわからないので、スタッフは様子を観察するだけに留めていたようです。

一応、色々な場所に防犯センサーや、監視カメラは取り付けられているものの気味が悪いですよね~

私もお客様の施術が終わったあと、すぐにAir Repair号をチェックしましたよ!

 

車上狙いや後日狙うためのよび行動の痕跡は見られませんでしたが・・・

一応、防犯関連の記録媒体を備えてはいるのですが、事が起こった後の証拠となるもので(追跡システムも装備してあってスマホで追えますがね)行為を止めるものではありません。

何かが起こったら嫌ですもんね~

 

皆様にもあらためて注意を喚起したいと思う出来事でした。

(またEvo9の時のようにステアリングロックとかセカンド、サードセキュリティをやる必要性が出てきた?)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Air Repairのチューニングの基本概念は、基本を忠実に追究です。

http://www.t-san9.com/

 

 

Air Repair iQの元気の素!

タンクタイガーのページURL

燃料の概念を覆す燃料活性化触媒(詳細は国交省HPで紹介されています)

http://www.t-san9.com/original.html