ジムカーナテストを行ってはや一週間。
動画を上げてから反響が出てきて、とりあえずはLSDを作ったのは正解かなと思っています。

(海外から特に・・・)

ただ、無念なのはクラウドファンディングが未達に終わり、販売やブランドの権利が製造元に移譲されてしまったと言う事。

私の苦労や想いが買った人には伝わらないという事なんですね。
ジムカーナテスト動画をもう少し早くUPできていたならば状況が違っていたかもしれませんね。

 

外撮り動画はこちら
https://www.facebook.com/tsukasa.sangawa/videos/1844557688998095/

 

でもLSDは、クラウドファンディングでの価格よりも安価になるから市場においては良いことなのかも知れません。
ただ、LSD装着については、組み付けも含めて足まわりやブレーキとのマッチングが必要(セッティング)になるので、結局は弊社絡みになるのかな?

車体の動きに関してジムカーナ専用として見るならば、LSDのセッティングを変えなければいけないだろうけれども、色々な人たち(広義なスポーツ走行愛好家)にはベストな仕様だと思います。
(今のセッティング状態でも安気な片手運転は危ないです・・・( ̄ー ̄))

エンジンパワーに対して欲求がないわけではないけれど、バランスのとれたCセグメントスポーツとしては、どこに出しても引けをとらない状態であると思います。

ABARTH595コンペティツォーネがノンターボエンジンで作られたならば、同じ味になるはず(今の595を単純にNA化するのではなく、ギヤ比やタイヤサイズやホイルサイズ&重量をNAエンジンに合わせててマッチングをとれば)。

私自身が比較テストを行って確証を得ましたから。

Air Repair iQの仕様はとにかく乗っていて楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))


 

 

Air Repair iQの元気の素!タンクタイガーのページURL

燃料の概念を覆す燃料活性化触媒(詳細は国交省HPで紹介されています)

http://www.t-san9.com/original.html

 

当社主催イベント「女の子と車の扱いが上手くなる走行会2018」情報

https://minkara.carview.co.jp/calendar/29472/