今日の午前中は、新舞子サンデーという、月一回開催されるノージャンルのカーミーティングの日でした。

 

 

いつも、iQ乗りを中心とした「みんカラ」仲間&お客様と参加して、タンクタイガーのゲリラ的即売をやったり、色々な方たちとの交流をしたりして楽しみにしていたんですが、台風の進路の関係で中止になりました。

 

また、そのあとに長野から僕を訪ねてくれて会う予定だった方とのオフ会も明日に延期・・・

 

しか~し、朝から15時回った今まで、晴れとは言わないまでも、全く安定した状態です(^^;

これだったら、問題なく開催できたな~という感じです。

 

そんな予定の今日だったので、時間が空きっぱなし・・・

とは、言えずやることは探せばいくらでもありますよ~

 

執筆中の本の内容を考える事、ウェビナーを見る事、セミナー講師やマーケティング系の本を読むこと等等・・・

 

でも、昨晩から頭をよぎって離れなくなった事!

それは・・・

ベルト♪

 

僕はウェストが細くて、合うサイズがなく、メッシュベルトやリングベルトを愛用しています。

その一つが、ベルギー産の生地を使って、国内で生産されている「Gavaert」というベルトです。

 

 

生地デザインにセンスがあって、しっかりしていて、体にフィットするんですよ。

今、もっているのがこれ

かなり、使っているのでもう一本色違いを買っておくか?と、これの黒グレー系グラデーションを買おうとしたら(ネットでしか売っていない)いくら探しても、売り切れで補充なし・・・

 

昨日は早く寝ようと思ったけど、そうなるとスイッチが入り、意地になってしまって、探す探す・・・

このメーカーは生地の種類がとても多くてなかなか代替デザインの黒ベースのモノが見つからないんですよ。

 

で、今朝もう一度探して、在庫を見つけたこの色で決定!

 

 

デザインは今もっている、ブラウンと同じですね。

手頃な値段でモノが良いので人気のようです。

見ていたらいくらでも欲しくなってきますもんね(´∀`)

 

ブラウンの方は、先ほど手洗いして干しています。

 

なんか、車とは関係のないブログになってしまいましたね・・・

でも、私のモノに拘る癖というか、性格がわかる事柄ですね(´Д`;)

そんな私の会社のHPはこちらです

         ↓

  http://www.t-san9.com/