こんにちは!

今日からアメブロに参加させていただきます。

仕事はAir Repairという会社を経営させていただいています。

 

自動車用品部品の販売業ですが、TOYOTA(SCION)IQを専門(?)にしたオリジナルチューニングパーツの企画販売を行っています。

サラリーマンを辞めて起業したのが5年前、競技ドライバー(国際ライセンス保持)として某タイヤメーカーさんと契約しておりました。

 

 

IQは独創的な概念で作られた車で素材として面白いものをもっています。

国内で販売が決まったあと(海外が最初)の国内でのプロモーションがまずかった為に位置付けが中途半端なものになりコアな車になってしまったんですよね。

 

販売終了された車ですが意外に愛好者が多くて中古車でオーナーになられる方が徐々に増え始めている感じを受けます。

 

競技ドライバーの感覚(工学部出身ですが航空機を主にしていました)で商品のテストと評価を行い確証を得たものだけを販売するようなスタンスを取っています。

 

趣味はMTB(下り系)です。

サスペンションセッティングの感覚なんかは勉強になることが多いですよね~

 

 

そんな私ですが宜しくお願い致します。

商品の告知なんかもこちらで行いますね♪

 

 


http://www.t-san9.com/