九月会♪♪♪ | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

おはようございます。
(^0^)/
いよいよ明日、


ぼくの誕生日ですよぉー♪♪♪
O(≧∇≦)o



して、


劇団の稽古もあるという事で、


九月会、開催だっっっ♪♪♪♪♪
O(≧∇≦)o


うちの劇団、九月生まれの役者が三人いるのですよ。(前は、四人だったけどね…。)
(-_-)

で、


毎年、その三人でプレゼント交換会をやっているのです。
(゜-゜)


ぼく、
昨年は、二人に「ガンプラが欲しいっ!」てお願いしたら、
いーーーっぱいガンプラくれました。
f^_^;

今回は、

色々考えて…。
(-_-)


(^0^)/
『オススメスィーツが食べたいっ!』

って、お願いしました。
(゜-゜)

ぼくに

「このスィーツ、おいスィーツ♪♪♪」
(o^~^o)

って言わせるような、


究極スゥィィィーーツ♪♪♪


待ってます。
o(^-^)o