九月会オワタァー♪♪ | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!-tiltshift01 (Medium).jpgtiltshift01 (Medium).jpg

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!-tiltshift03 (Medium).jpgtiltshift03 (Medium).jpg

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!-tiltshift02 (Medium).jpgtiltshift02 (Medium).jpg

O(≧∇≦)o
楽しみにしていた、

九月会♪



終わりましたぁ…。
m(__)m

予想してたより、
いろーーーんな人から、
いろーーーんなプレゼントやメールを貰い、

大満足な一日でしたぁ♪♪♪
O(≧∇≦)o

スィーツday♪♪♪♪♪♪


いちごのケーキアイス♪から始まり、
カルピス♪
季節の和菓子♪
中野のモナカ♪
モンブランのケーキ♪


「このスィーツ、おいスィーツ♪♪♪♪」
(o^~^o)

ビール♪
入浴剤♪
手紙♪
(:_;)

ラーメン♪
ごっちょーさまでしたぁ♪♪♪
(o^~^o)



(T_T)
ありがとうございました♪♪♪

九月会は、ぼく&マットさん&佐治さんで、

二人には、服をプレゼントしましたぁ。
p(^^)q

二人とも喜んでくれたから、良かった良かった♪
o(^-^)o