ひたすらやってみた。 | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!-Image915.jpg

9月といえば、

ぼく、



誕生日ですよー♪♪♪
O(≧∇≦)o



どーしましょ。
(>_<)



ふと、2年前の九月会で、マットさんからプレゼントでもらった、
『ロールプレイングゲーム貯金箱』をいじってみました。

コレ、

モンスターを倒しながら塔を登っていくゲーム。
普通のロールプレイングゲームと違う所は、モンスターを倒した時、経験値が上がるだけで、お金は、増えない所。
お金は、実際に貯金箱にお金を入れて、そのお金でアイテムを買うんです。

で、2年前にもらった時は、塔の2、3階に登って、すぐに飽きちゃって、


それっきり、2年の月日が流れ…。



で、なーんかひたすらやってみる事に…。



お金¥7,000を貯金箱に入れ、アイテムフル装備して、

いざ!

塔へ………!!



モンスターをひたすら倒し続け。

40階まで登る。
p(^^)q


ここまでの到達時間、
2時間。

そろそろ最終ボス現れても、いいんじゃん…、

なーんて、説明書を見たら。


…………。


最終ボスは、


100階にいるらしい………。



(-_-)



また、いつか………、

頑張りましょう。
m(__)m