新しいパターン | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

おはようございます。
(^0^)/
最近、劇団からのメールが多くって、
眠りが浅くって、
ちょい疲れ気味な、

そんなある日…。

火曜日だったか…、
(゜.゜)
おもいっきり眠ろうと思って、
いつもより、
アルコール度数ちょい高めのチュウハイを飲んで、TVを見ながらウトウト…。
(-_-)
その時、TVで韓国ドラマをやってて、途中から見て…いつの間にか眠ってて、
記憶の中では、「韓国ドラマ明日いよいよ最終回!見なきゃ…。」ていうのがあって。



して、



次の日、水曜日。



気になる恋の行方…。
韓国ドラマの最終回を見る事に…。



したら!?
(゜.゜)


途中から、
見た事のあるシーンが…。

あれっ?

この人が出て来て、次にあの人が出て来て…

あ、出て来た…。
(゜.゜)

で、こーなって、あーなって、このセリフを言うんだよな…。
(゜.゜)

あ、言ってる…。



ん?
(゜.゜)



昨日、確かにこのシーン見た…よな………。
(゜.゜)



テレビ局が、間違えて昨日の回を放送しちゃったのかなぁ…?


で、しばらく見てたら…。

終わった。


ラスト、ハッピーエンドで終わった…。


ラストシーンは、覚えてなかったけど、
ラストまでのシーン…。

確かに昨日、見たよ!
(>_<)


(゜.゜)

て事は、だよ。
昨日ぼくは、
次の日の最終回のドラマを見たって事だよね!

(-_-)

だよね?


まさか、

(゜□゜)

またアレ?…だよね?



予知能力………。
の類!!



いつもは、夢を見て、
その後その夢が現実に起こるパターンだったけど、

今回、なんか新しいパターン…だな…。
(゜.゜)


でも、一つ気付いた。

眠りが浅かったり、意識が朦朧としてる時に、
見るのかも………。
(゜.゜)
って。



最近、本当に多い…。

予知能力的なこと。
(-_-)



なんで?



この能力、覚醒しちゃったらどーしよ…。
コントロール出来るようになったらどーしよ…。


なーんて、


ちょいと、自分が恐くなったりします。
f^_^;