iリーグ初戦を終えて | IPU・環太平洋大学サッカー部公式ブログ

IPU・環太平洋大学サッカー部公式ブログ

環太平洋大学サッカー部の公式Blogです。
試合戦評はもちろん、地域貢献、ボランティア、普及活動、イベント企画など様々な活動の報告を選手自身が行います。

【公式BLOG更新】

『iリーグ初戦を終えて』

<報告者>
体育学部 体育学科
4年
i1        名前 仲達 拓斗

こんにちわ。
体育学部体育学科4年の仲達拓斗です
今回久しぶりにブログを書くので汚い文章だと思いますが最後まで読んでくれると嬉しいです!



大学に入学して4年生になりました。
今までの大学サッカーを振り返ってみると楽しいこと、嬉しいこと、しんどいこと、辛いこと、たくさん経験しました。その中で常に周りにいたのは同級生の仲間でした。
自分にとって同級生はなくてはならない存在です
みんなには感謝しかありません。
そんな仲間ともあと1年しかサッカーができないと考えると、とても寂しいです。



アイリーグ初戦
自分は怪我でメンバー外として試合を観戦していました。
結果は5対0と勝ちましたが満足のいく試合内容ではなかったです。
去年からi1に居させてもらって感じることは、i1で試合に挑む難しさです。
4年生が多いカテゴリーで、負けられないプレッシャーやアイリーグの中の1番上のカテゴリーという責任、初戦ということもあり、緊張している選手も多かったです。
自分たちの目標を達成させるためにはまだまだ実力は足りないと思うので試合を通してチームとして成長していけるようにしたいです。
他のカテゴリーのみんなに応援してもらってやっぱり応援されるのは力になります!
応援してくれたみんな本当にありがとう!!
最後に自分は大学でサッカーを辞めます。
小学生からサッカーを始めて15年間、サッカーを通じて出会った仲間、思い出が学生時代の青春でした。
社会人になると何かに夢中になれる事がなくなるかもしれません。
学生生活最後の青春をみんなと笑って終われたら最高なので笑って終われるようにしたいです!




読みづらい文章ではありましたが最後まで読んでくださりありがとうございました!