【公式BLOG更新】
〈バレイン戦を終えて〉
体育学部体育学科 3年
FC 増井駿亮
今回の相手は、首位であったバレイン下関で、この試合を勝つ為に、1週間みっちりトレーニングをする事ができ、試合に臨む事ができました。前半は、ボールを持たれる時間が多く、攻め込まれる時間帯が多かったですが、守備陣が集中して攻撃を抑えれていたので0で抑えれたと思います。攻撃陣も、前節に続いて攻撃の迫力が増えて、相手のゴールを脅かしていたと思います。ハーフタイムでは、全員が勝つ為に意見も言い合い、チームとして良い雰囲気になってきたと思いました。そして、後半では2点を奪うことができ、また2試合連続での無失点勝利をすることができました。自分もチームが勝ててとても嬉しい気持ちになりましたが、同時にこの舞台に立てていない事に対してとても悔しい気持ちにもなりました。今シーズン今だに試合に絡めていない事はとても悔しいです。
ですが、次の試合に自分が出ても同じようなパフォーマンスができるようにまた一から準備して練習に取り組もうと思います。
次節は、勝ち点で並んでいるNTN戦です。


