大丸FC戦を振り返って | IPU・環太平洋大学サッカー部公式ブログ

IPU・環太平洋大学サッカー部公式ブログ

環太平洋大学サッカー部の公式Blogです。
試合戦評はもちろん、地域貢献、ボランティア、普及活動、イベント企画など様々な活動の報告を選手自身が行います。

【公式BLOG更新】

〈大丸FC戦を振り返って〉

〈報告者〉

経済経営学科

現代経営学部3年

岩崎晃大




こんにちは!環太平洋大学サッカー部、クラブ所属の岩崎晃大です。大丸FC戦を振り返っていきたいと思います。



結果から申しますと、私たちのチームは2対0で勝つことができました。守備では相手の攻撃を封じ込め、ほとんどまともにシュートを打たすことなく、ゴールを守り切りました。直近2戦では失点があったので、無失点に抑え切ることができたのはチームとして素晴らしいことだと思います。また、攻撃面でも安定したボールの保持や何本かのミドルシュートなど、いくつか良いシーンを作り出すことができました。しかし、ゴールに直結するプレーが少ないなどの課題を見つけることができたので、ここからチーム内でたくさんコミュニケーションを取りながら改善していかなければなりません。次の試合でも同等以上のパフォーマンスで戦い、連勝を目指したいと思います。



拙い文章であったと思いますが、最後までお読みくださり誠にありがとうございます。これからも精一杯頑張らせていただきます!