vs 環太平洋大学AとIリーグで対戦して | IPU・環太平洋大学サッカー部公式ブログ

IPU・環太平洋大学サッカー部公式ブログ

環太平洋大学サッカー部の公式Blogです。
試合戦評はもちろん、地域貢献、ボランティア、普及活動、イベント企画など様々な活動の報告を選手自身が行います。

i1戦を振り返って
経済経営学部現代経営学科 2年 田中悠翔
みなさんこんにちは。
環太平洋大学2年田中悠翔です。
今回はi1との対戦で感じたことを書かせてもらいます。


今回の試合は自分たちよりも上のカテゴリーとの試合ということで今までの試合よりも緊張感がありました。
試合の流れとしては先制することができ、自分たちのペースに最初は持ち込むことができました。
ですが結果は引き分けで終わってしまいました。これまでリードしていたため、自分たちはどこかで勝手に勝てると思ってしまっていた部分もあったと思います。
そして同点された自分たちと同点にしたi1でメンタルの差が出たのではないのかと思います。この差がこれから全国を目指すのであれば改善していかないと戦って行けないと感じました。だから小さなことでもちょっとずつでもいいから一生懸命やっていきたいと思いました。
今後の課題が見えてきたので、この経験が次の試合にいい影響を与えてくれると思います。なので普段の練習からみんなで切磋琢磨して残りの試合を戦っていきたいです。
読んでくださりありがとうございます