怪我を乗り越えて | IPU・環太平洋大学サッカー部公式ブログ

IPU・環太平洋大学サッカー部公式ブログ

環太平洋大学サッカー部の公式Blogです。
試合戦評はもちろん、地域貢献、ボランティア、普及活動、イベント企画など様々な活動の報告を選手自身が行います。

こんにちは。
環太平洋大学の屋代光です。

今回は''怪我を乗り越えて"ということで書いてみようと思います。

私は12月にジョーンズ骨折という怪我をしてから3ヶ月間サッカーができていない状況にあります。
今までこんなに長い間サッカーから離れるということがなかったので最初は不安でしたが、外からプレーを見ることで自分のプレーの改善にもなるので怪我から学べることも多かったです。

最近では、ボールも蹴れるようになりそろそろ復帰できるのかなと思っています。

この3ヶ月間チームには迷惑をかけてしまったので、1日でも早く復帰してチームに貢献していこうと思っています。みなさんも怪我には本当に気をつけて下さい。
大学サッカーも残り1年、昨年行けなかった全国大会に向けてこれからも頑張っていこうと思います。応援よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。