術後10日が経ちました! | IPU☆ANGIE☆BALLY .love googooとjayも仲間入り

IPU☆ANGIE☆BALLY .love googooとjayも仲間入り

オカメインコ☆いぷ
E・スプリンガースパニエル☆アンジー 13歳
ダルメシアン☆バリー 11歳
      
10年も放置していたブログを
シニアになった愛犬の思い出日記を付け直したいと再開

ワイマラナー⭐︎ジェイ
コミドリコンゴインコ⭐︎グーグー
も仲間入り

おかげさまで無事に手術も成功し、術後約10日が経ちました。

付き纏われる水色の景色に飽き飽きして来た様です。笑



カエルが干からびたみたいに伸びてます。


不貞腐れて寝ていたり、、、。笑


10日ほど経って痒みが出て来たのか、こんな大きなカラーでも、何とか工夫して傷口を舐め始めたので、浮き輪のカラーをダブル使いです!笑




もう何の動物だか分かりません笑



だいぶ歩ける様になって来たので、トイレだけ外に連れて行く様にしました!

地面にもしもぉ〜し?!!

金属探知機みたいです。笑




コミドリコンゴインコのグーグー🦜が

今の遊び相手です。グーグーの方が強いので

追いやられてます!笑



一方、シニアのお婆ちゃま達は海岸沿いをお散歩です。松林の中に黄色い絨毯発見💛


子供の頃はコマンドが完璧だったアンジー(スプリンガー)

一方「待て」ないバリー(ダルメシアン)だったけど、、、



いまや、アンジーばぁちゃん、まっっったく

コマンド聞きません‼️‼️

わがままばぁちゃんです!!笑





👩「ほら、まだバリちゃん待ってるよ!並んで写真撮るよ!」



🐶「待てなんてアタシャしませんよぉーー!!!」

👩「だから、バリちゃん後ろで待ってるよ!ってば!!」



🐶「やだ!待てしない!聞かない!」


聞かない!🙉

🐶「聞かな〜ぁい!!

てゆーか、聞こえない!!

お耳遠くなりました!」


👩「でもオヤツだけは聞こえてるよね?、、、」


そーだよね?🤨


頑固なシニアになりました。笑