僕カラー外れたんだよー! | IPU☆ANGIE☆BALLY .love googooとjayも仲間入り

IPU☆ANGIE☆BALLY .love googooとjayも仲間入り

オカメインコ☆いぷ
E・スプリンガースパニエル☆アンジー 13歳
ダルメシアン☆バリー 11歳
      
10年も放置していたブログを
シニアになった愛犬の思い出日記を付け直したいと再開

ワイマラナー⭐︎ジェイ
コミドリコンゴインコ⭐︎グーグー
も仲間入り

少し前にようやくカラーが外れました!☺︎☺︎☺︎

お散歩もokが出たので、ゆっくり様子を見ながらと思っていたのですが、本人はもう走り回りたくて、「ゆっくり散歩」なんてさせてくれません💦

気にはなるものの、嬉しくて仕方ない顔を見たら

少しハメを外させてあげたくなります。



この表情☺️



術後、一時はしょっぼしょぼのシジミお目目になっていたとは思えぬほど、目がイキイキしてます!


側溝さえも全部楽しみたいジェイ。笑



「アイーーーン!!」

嬉しすぎて顔が緩みまくってます!


離れ目が目立つぞ!笑


徐々に散歩量も増やしていこうと思います♪



そして、久しぶりに田んぼに来たから

アンジーも爆走しました☺️


この姿を見れる幸せを噛み締めてます。

いつも耳元で「元気に長生き元気に長生き」と念仏を唱える私をウザそうではありますが、笑

彼女達の脳に刻み込んでます🤪


バリーは伴走犬の様に常に私の横を走ってるから

つい動画を撮り忘れてしまいますが、

11歳でもまだまだ元気!

頭の中もまだまだパピー🤪



おばーちゃん達まだまだ頑張るよ💪😘