ジェイ君 前十字靭帯断裂の手術 | IPU☆ANGIE☆BALLY .love googooとjayも仲間入り

IPU☆ANGIE☆BALLY .love googooとjayも仲間入り

オカメインコ☆いぷ
E・スプリンガースパニエル☆アンジー 13歳
ダルメシアン☆バリー 11歳
      
10年も放置していたブログを
シニアになった愛犬の思い出日記を付け直したいと再開

ワイマラナー⭐︎ジェイ
コミドリコンゴインコ⭐︎グーグー
も仲間入り

4/15 4歳になるワイマラナーのジェイの

前十字靭帯損傷の手術でした。


退院後、お目目しょぼしょぼのジェイ。笑




骨切りの手術でかなり疲労してたと思うけど

絵に描いたようなしょんぼり😞に

心配しつつもちょっと笑ってしまう。笑


👩「そんなに??!」笑



🐶「ボク頑張ったもん」しょぼしょぼ〜っ



夏休みの絵日記を8月31日に一気に書く手法を使って10年を振り返っているこのブログ。

時制がぐちゃぐちゃになりそうですが!笑


イングリッシュスプリンガーのアンジーも実は9歳の時におんなじ手術をしました💦

走り回って、ジャンプしたりする子はリスクがある様です。


こちら2019年。

細川様の前髪の様なカットでございます。



痛々しい姿です。

8歳の頃から癲癇を発症した為、手術はどこからもお断りされたのですが、獣医の友達からの紹介で

整形の専門医の先生が引き受けて下さいました!!ヽ(;▽;)ノ 

何の問題もなく完璧な手術で、13歳の今でも爆走出来るほどです!


今回のワイマラナーも手術1ヶ月半待ちでしたが、こちらの先生にお願いしてバッチリ治していただきました!!








なんだかスピーカー🔈犬の様になっているジェイ。

二週間はこの姿を頑張るよー!!!


そーいえば今日、他の2匹のお散歩の時に見つけたクローバー🍀
四葉だ!と思ってジェイに持って帰ろうと思ったのですが、水仙の様な形の立体の葉が付いたクローバーでした!






寝ても寝ても眠いね💤

寝るのが1番の治療❤️‍🩹だから、たくさん寝て

早く元気を取り戻そうね♡