絶妙なタイミングで ご縁がつながる不思議 | ジュエリーショップ AMULET MOON パワーストーン ネット通販

人との繋がりは

神様からの素敵なプレゼントと思う。

絶妙なタイミングで

ご縁がつながる不思議。

 

今日も人と人とが繋がり

人と石とが繋がった1日。

 

 

ブログを読んでます、とおっしゃって

イベントに来てくださった方、

初めてAMULET MOONを知ったのにも関わらず

ブレスレットをつけて帰られた方、

フェイスブックのお知らせで

駆けつけてくれた方。

 

 

みなさん、本当にありがとうございました。

 

2日間のスモリの家モデルルームの

イベントが終わりました。

 

喜んでもらえたかな。

癒されたかな。

良い1日だったと満足してもらえたかな。

今夜は満月。

思い出しながら

今日お会いした人達の幸せを祈ってます。

 

 

 

 

 

握手を求められ照れた私。

もう~大好きになっちゃいます(照)

 

 

今夜の月の光はオレンジ色。

優しくみんなを照らしてください。

それではまた明日。

良い1日。ありがとう。

 

 

 

身につける度自分自身が

愛しくなるお守りジュエリー。

ありのままの自分を大事にすると

未来が変わる。

愛と癒しをお届けします。

 

AMULET MOONネットショップ

http://amuletmoon.jp