明日も名取にいます   | ジュエリーショップ AMULET MOON パワーストーン ネット通販

 

今日は住宅展示場に呼んでいただき

イベントに参加してきました。

 

住宅展示場ですので初めは

サンキャッチャーだけにしようかなと思いました。

私のアクセサリーは

ぱっと見てぱっと買っていただくというよりは

お話をしていくうちに決められる方が多いからです。

 

和室をお借りすることが出来ました。

それも掘りごたつ♡

イベントでは初めてのパターンです。

そこのスペースは気の流れがよいのか

石を並べたら一気に眠くなってしまい

みなさんから「このスペース癒される~」と

おっしゃっていただきました。

 

初めてお会いしたご婦人は

20分の間に

悩みを打ち明けてくださり

アイスクリスタルのブレスレットを

つけた瞬間に「軽い!気持ち良い!」と

決められました。

お手持ちの水晶のブレスレットは

重い感じがして

つけたくなくなっていたそうです。

ちょうど水晶を探していたそうで

ご縁ですね。

今日はサンキャッチャーしか

展示するつもりはなかったのですから。

きっと今頃水晶を撫でながら

ご満足されている気がしてます。

映像が手に取るように浮かんでいますので。

 

 

 

 

一番人気があったのは

ミニサンキャッチャーです。

 

 

きらきら大好きという男性がいらっしゃいまして

早速、車のミラーにつけてくる!と言って

うきうきされてました。

きらきら好きは女性だけではないんだ~と

ちょっとびっくり。

かわいいなぁ、なんて。

 

男性に人気なのは

この原石サンキャッチャーです。

 

上にスワロフスキーがついていますので

きらきらきれいです。

 

 

 

今日は気功を取り入れながら

身体の矯正をするブースがありまして

中国人のおじいちゃん先生に

施術してもらいました。

今回のイベントに参加したのは

その方に会いたかったためでもありまして…

私は体中に気を入れてくださいと

お願いしました。

必要のないものをぬき

良いものを入れるというものですが

頭から気をいれてもらい

手がびりびり体中ぽかぽか。

「私、今、満たされてます」という感じに。

施術が終わったら

そのアシスタントの方が

「こういう施術もあるのですね」と

びっくりしてました。

という言葉に私はびっくり。

メニューにないものを

オーダーしていたのでした。

明日もやってもらおう♡

 

明日もおります。

スモリの家 ムサシ名取店展示場


宮城県名取市愛島塩手字前野田48-10
ホームセンタームサシ名取店構内
TEL 022-381-0470

 
 
最近ユーチューブの
癒し音楽をかけながら
カーテンを開けて寝ています。
携帯電話は別の部屋に
置くようにしています。
寝る前に画面を見ると
熟睡しないそうですよ。
 
月の光にヒーリングされて
朝起きるとすっきりです。
明日のために
しっかり疲れをとってくださいね。