強くて温かいおじいちゃん先生のエネルギー | ジュエリーショップ AMULET MOON パワーストーン ネット通販

週末のイベントの合間、

出展されていた中国人の気功師の

おじいちゃん先生に

気を入れてもらったという話を

先日書きました。

 

気を入れてもらっただけでなく

気の出し方、入れ方を教えてもらいました。

おじいちゃん先生は惜しげもなく

知識をどんどん教えてくれました。

かっこいい。

相手のことを考えて

自分のできることを全てやろうとする。

こういうプロに私は憧れます。

 

ちょこっとちらつかせて

あとはお金をどんどん上げていく

サービスが多い中で。

私はお金をたくさんいただくのが悪いという

考えではありません。

ただ、目的がお金ではなく

お客様を癒すことが目的。

その対価としてお金をいただく。

そこに職人のかっこよさを感じます。

くっ~!しびれる、じいちゃん!

 

人に会うことは本当に刺激になります。

その人の良い部分を取り入れてみる。

特別な所に行かなくても

案外身近で勉強になるものですね。

 

今日はアクセサリーとは関係のない話でした。

たまにはいいかな。

おじいちゃん先生に気を入れてもらい

パワーチャージしたので

更に良いジュエリーが作れるはず。

強くて温かいエネルギーが

全身にみなぎっています。