明太パーク行ってきたで♡ | マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

みなさまこんにちはひまわりこじこじですニコニコ

 

gもブログに書いていましたが、こじも実は夏大好きなんですよねアップちょーっと最近の夏は暑すぎですけど笑い泣き

皆さん夏といえばなんですか?海、川、スイカ、花火キラキラ

そしてやっぱり…

 

 

明太子ですよね!?(無理やり)

 

こじが土曜に出かけるといえば大体麻雀か居酒屋なんですけど、久々に健全なデートがしたいピンクハートと思い、先週の土曜は

三田にある明太パークに主人と行ってまいりました笑い

 

見て楽しい食べておいしい明太パークイエローハーツ

飯テロドーーーン!!

 

 

たまらんんん星

食べる以外にも明太子の出来る過程がわかりやすく紹介されていて勉強になったし、小さい子供が楽しめるような

工夫もたくさんされていて良かったですよチョキ

!送迎バスや工場でずっと流れている明太子の歌が頭から離れなくなります笑い泣き

 

直ぐ近くにキリンビールの工場もあってそちらも見学できるそうなのですが、予約制で土日は結構早く埋まってしまうらしく今回は中まで入ることはできませんでしたえーんまた次回やな…

 

写真だけ撮ってきましたニヤリビールに囲まれて幸せ飛び出すハート

 

皆さんもこの夏工場見学いかがですか音符暑くても工場は涼しいので快適に楽しめますよラブラブ

 

ではまたバイバイ