夏がきた~~ | マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

お久しぶりっちゅう感じでニコニコこんにちはアルバイトのgです

忘れたころにやってきました

 

いや~もう夏ですね~

みんなは地獄の始まりと思ってると思いますが私はめちゃくちゃ最高の気分です

 

夏にまつわるあれこれが楽しみでわくわくしてます!!!!

 

おばけくん生ビールひまわりハイビスカス風鈴花火カキ氷浮き輪祭義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコこんな気持ちです(笑)

 

先日植物園に行ってきたんですが、めちゃくちゃ暑くて汗だらっだらで植物触れ合っていたんですが虫にたくさん噛まれでキーとなりましたがこれも夏の醍醐味ですね。甘んじて受け入れます。

 

 

 

アンスリウムというお花が好きなんですが、お花ひとつとっても真っ赤なのもあれば薄ピンクもあるし緑とピンクのミックスもあるしで人間と同じなんだなあ~と不思議な気持ちになります義理チョコ

 

 

夏は待ってても楽しませてくれませんね

私は風鈴に蚊取り線香、すだれでお部屋を飾り夏を受け入れる準備完了しましたニコニコこれで完璧や

あとは今年こそは腐らせねえぞという意気込みでぬかを買うつもりです。

 

皆さんは夏のイベントなにがお好きですか?

こんなんしてんで~みたいなのあればぜひ教えてくださいイエローハート

 

去年はこじからお家で育てたゴーヤをもらってめちゃくちゃ嬉しかったんですが、ゴーヤチャンプルーを雰囲気で作ったら違うものが出来てしまったので今年こそリベンジしたいものです

じゃ!みなさま冷たいの飲みすぎ食べすぎでおなか壊さぬようご自愛くださいハート

みんなで元気にお店で待ってます