お久しぶりっちゅう感じで!!! | マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

皆様ラブお久しぶりですビックリマーク

日根です!!

 

ログインが出来ず、なかなか投稿が出来ませんでしたぁえーん

 

これからはどんどんブログ更新していくので是非皆様お楽しみにしてくださいねぇぶちゅー

 

さて今日は6/5から始まった平日限定の新イベントの告知をしま~~~すキラキラ

 

   ①朝10時までにご来店頂く

②4人打ち連続6本ごと

            3人打ち連続10本ごと遊んで頂くと。。。。

 

あれビックリマークが貰えるルーレットが引けちゃいますドキドキドキドキ

 

3人打ちで30本ごと遊んで頂くたびに

 

アップスペシャルルーレットアップが引けちちゃいますラブ

 

ぐは~~~~~~~~ゲラゲラ

なんと素晴らしいイベントビックリマーク

 

分からない事があればお近くのスタッフまで聞いてくださいねイヒ

 

 

最後に日根家のぶんちゃんの写真をおすそ分けしますゲラゲラ

足熱かったんだなドキドキ