お久しぶりっちゅう感じで ~日根の夏休み編~ | マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

こんにちわ~~ウシシ

日根ですビックリマークビックリマーク

 

何か月ぶり??かわからないぐらいの更新だす笑い泣き

 

最近は朝と夜は涼しい秋?っぽい感じになりましたね~にやり

日根が好きな季節なんではっぴはっぴですラブ

 

 

では本題に入りますが、日根は7月の後半から1か月ほど夏休みに入っていましたぁほっこり

復帰していろんな方から

「日根ちゃん大丈夫?」

「マーチャオ辞めたんかと思った」

と言われていましたが、

 

日根めちゃめちゃ元気ですビックリマークビックリマークビックリマークウシシ

 

実は小さい頃から扁桃腺が弱く行きつけの病院の先生から

「そろそろ扁桃腺取った方がいいねぇ」

と言われていたので夏休み期間に取ってたんですうーん

 

全身麻酔の1週間入院。。。

 

初めての経験でちょっとだけどきどきしてましたゲラゲラ

 

先生から扁桃腺とる手術は痛いよビックリマーク

って言われてたけど、全身麻酔だしまぁ大丈夫っしょ!

ぐらいのモチベーションで当日を迎えましたビックリマーク

 

手術室に行き麻酔の準備がはじまりましたニコ

先生が全員女性の方で優しく声をかけてくれたんですが、

1人の先生が、

 

先生:「あの~手術する前に一ついってもいいですか?」

 

日根:「なんでしょう?」

※この時麻酔でふわふわしてました

 

先生:「私も前に扁桃腺取る手術したんですが、お産より痛かったですウシシ

 

 

ええええええええええええええええ

 

直前で言っちゃうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク笑い泣き笑い泣き

 

めっちゃ怖い事言うやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

日根睡眠。。。。。。zzz

 

気づけば病室のベットの上でしたビックリマーク

 

手術後麻酔が切れてからごはんを飲み込むのも、話すのも、何もかもが痛かったですが、

2週間かからないぐらいで落ち着きましたにやり

 

でももう扁桃腺で悩まされる事がなくなったと思うと取って良かったですラブ

 

もし手術を考えている方がいれば是非日根に聞いてくださいね~~イヒ

 

 

そしてお盆に家族でおじちゃんに会いに愛媛まで行ってきましたラブラブ

THE田舎って感じで目の前に海があり黄昏てましたほっこり

え?たそがれって漢字あったんだ(変換で出てきた!あってるのかな?)

 

台風の影響もあり海に入る事は出来ませんでしたが笑い泣き

 

優雅な夏休みを過ごせましたウシシ

 

その時の写真をしぇあしますぶちゅー